SSブログ

韓国・ソウル ランタンフェスティバルへ 2 [旅行]

2日目、昨晩下見したメニューを決めて買い出しへ。

イサック/issac、朝から行列ができていました。
DSC_0715.JPGDSC_0716.JPG
待つこと15分、注文です。明洞はほぼどこでも日本語が通じるのがいいですよね。
DSC_0717.JPGDSC_0720.JPG
ステーキハムとベーコン、キウイジュース、バナナジュース。
甘めのソースと新鮮なフルーツ。美味しいです。
たくさん買っても袋に入れてくれることはないです。まとめ買いは手で持てないのでスーパーの袋を持参することをお勧めします。
DSC_0721.JPG
DSC_0724.JPGDSC_0726.JPGDSC_0722.JPGDSC_0723.JPGDSC_0727.JPGDSC_0728.JPG

お腹がいっぱいになったらソウルタワーへ出発。
ケーブルカーからの眺め。昨日も今日もまずまずの天気で暖かいです。紅葉も始まってます。
DSC_0730.JPGDSC_0731.JPG
前回は天気が悪くソウルタワーには登りませんでしたので今回初です。
DSC_0734.JPGDSC_0739.JPG
前はあんなに落書きされていて汚かったのに・・・(6月の韓国ブログを参照いただければわかります)。
DSC_0737.JPG
ソウルタワーからの眺め。
DSC_0740.JPGDSC_0741.JPGDSC_0742.JPGDSC_0744.JPG
これは何かのイベント?
DSC_0749.JPG

お昼はお決まりのお粥。味加本。
あわびのお粥がお気に入り!!
DSC_0750.JPG

あとはロッテマートで買い物。

早めに仁川空港へ。
帰りも迷いましたがA'REXを使いました。
あとで聞いた話ではデモ参加の人々で道はかなり混んでいたようです。バスじゃなくてよかった。
A'REXのトイレ、きれいでしたよ。
DSC_0752.JPGDSC_0753.JPGDSC_0753.JPGDSC_0754.JPGDSC_0755.JPG

仁川空港で早めに搭乗手続きを済ませたら夕食。
4F オムートトマトダイニングへ。

トッカルビタンポポオムライス  11,900ウォン
DSC_0761.JPG
コリアンビーフタンポポオムライス 12,900ウォン
DSC_0762.JPG
スノーたっぷりオムライス 11,900ウォン
DSC_0763.JPG
カンショエビオムライス 11,900ウォン
DSC_0765.JPG

高めですが締めとしてはおいしくてよかったですよ。
DSC_0766.JPG



2016-11-23 23:46  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。