SSブログ

東京浅草・スカイツリーへ行ってきた 1 [旅行]

12月、東京浅草・スカイツリーへ行ってきました。
DSC_0788.JPG
快晴で飛行機も快適でした。

羽田から京急で浅草へ。40分足らずで到着。
浅草寺、浅草観音ですね。
DSC_0798.JPGDSC_0799.JPG
相変わらず海外の方々も多いです。
DSC_0802.JPG

浅草メンチ、さくさくジューシーで美味しい。
すぐ近くに立ち食いのための場所もありました。
DSC_0803.JPGDSC_0804.JPGDSC_0805.JPG

次はメロンパン。
DSC_0806.JPGDSC_0807.JPGDSC_0808.JPG

あとは、あづまのきびだんご。
DSC_0809.JPGDSC_0811.JPG

DSC_0813.JPG

堪能したところで・・・浅草もんじゃです。
六文銭。お昼時を過ぎていたのでそんなに混んでいませんでした。
DSC_0793.JPGDSC_0789.JPGDSC_0792.JPGDSC_0790.JPGDSC_0791.JPG

浅草からスカイツリーまで徒歩で向かいました。
金のオブジェが・・・
DSC_0817.JPGDSC_0820.JPG
通称 う○こビル って言われているらしいです。最初は ビールの泡 を表現したんだと思っていましたが 燃えさかる炎 だそうですよ。

だんだん近づいてきました。
DSC_0821.JPGDSC_0822.JPG

下から見上げると・・・
DSC_0825.JPG

ネットで事前予約したので時間が空いてしまいました。東京ソラマチでスイーツ!!
DSC_0826.JPG
ちょうど日の入りに合わせて1時間程前に予約しましたが、全く並ぶことなくすんなり入れて時間を持て余しました。
DSC_0827.JPGDSC_0828.JPGDSC_0829.JPG
夕日がきれい
DSC_0831.JPGDSC_0832.JPGDSC_0836.JPGDSC_0838.JPGDSC_0840.JPGDSC_0842.JPG

ソラカラポイント
DSC_0845.JPG
夕日がバックになって富士山もみえました。
DSC_0848.JPG
この時間帯はだんだん夕暮れで夜景に変わっていくのがみれます。
DSC_0851.JPGDSC_0852.JPG
床下がガラス張りのところが何箇所かあります。
DSC_0853.JPGDSC_0854.JPGDSC_0856.JPG

夜のスカイツリー
DSC_0859.JPGDSC_0860.JPG



2017-01-08 12:42  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

検索でリミライズと検索したところ、下記のURLで「詐欺」という文字の入った文章が見られました。

http://nandarona-mattari.blog.so-net.ne.jp/2013-03-20

あたかもリミライズが何かしらの目的を持って詐欺を行っているかのような文章が記載されており、2013年ころからずっと掲載されていたようです。

丁度、サイトの運営終了時の前後でお問い合わせいただいており、こちらもホームページの更新など即時の対応ができていなかった可能性もありますので、ご希望にそえなかったことはお詫び申し上げます。

ですが、なんの確証もないままリミライズの名誉を著しく落とすことは、名誉毀損に該当致します。早急に削除してください。

よろしくお願いします。
by お名前(必須) (2017-03-29 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。